2020年3月9日

【※一部中止】4/5(日) 令和2年度総会&黒森山登山

【※総会中止のお知らせ】
令和2年4月5日(日)に予定しておりました、六郷登山協会定例総会は新型コロナウイルスの流行にかんがみ、執行部で開催の是非を協議いたしました。
今後一年の活動や、前年度決算・本年度予算などをご審議いただく予定でございましたが、最近のコロナウイルスの国内や県内での感染、また行政機関の自粛要請などもあり、また会員の皆様とご家族様さらに地域の皆様の健康が第一との判断から、やむを得ず、今年度は総会を中止する結論に達しました。
つきましては、3月25日に行った定例役員会で承認され、総会に提出する予定の資料をお届けいたします。皆様の同意を得ないままの新年度スタートとなりますがどうぞご理解下さいますようお願いいたします。
なおご意見やご質問のある方には、事務局等にご連絡をいただき、これに誠意をもって対応して参りたいと考えております。
当日予定されておりました黒森山登山ですが、こちらについては少人数での屋外活動であり、感染リスクは高くないと考えますので予定通り実施いたします。

----------------------------

令和2年度総会&黒森山登山のご案内

・黒森山登山

日付
 令和2年4月5日(日)

集合・出発
 中央ふれあい館駐車場 午前7:00出発

装備など
 雪山登山装備(長くつ可)、昼食、
 状況によってはかんじき等必要


・令和2年度 総会

日時
 令和2年4月5日(日) 午後5:30

開催場所
 中央ふれあい館・和室

懇親会
 懇親会費 2000円(当日)

新年度の年会費(2000円)も当日承ります。

※ 会場準備のため、4/1(水)まで申し込みをお願いします。


申し込み・問い合わせ
 小松勉 Tel/Fax 84-0848 携帯 090-5232-2484
 メール komatu-2106-ben#aqua.plala.or.jp(←#を@に変えて下さい)
 
2020/03/09 協会行事案内